« 先々週の週末 | トップページ | Pの記念日 »

2006.06.02

深夜の一皿ランチ・第八回

P1020240先週の前半かな、久しぶりに深夜の一皿ランチ。手前の葉っぱの上にはI師匠直伝(?)のコールド・チキン。その向こうは週末の毛ガニのトマト・ソースのガルガネッリ。そして仔羊のモモ肉の煮込みとジャガイモのムースリーヌ(ちょっと固かったけど)。しかしメインはさらにその奥、鴨のテリーヌである。週末にあずぶぅが来てくれたときに、Mシェフのオー・タン・ペルデュでお土産を買ってきてくれたのだけれど、その中の一品。仔羊のソースがびちゃっとついてしまいMシェフには本当にごめんなさいなのだけれど、とてもおいしかった。美味しいお惣菜だけで一皿ランチをするのも楽しいかも。

|

« 先々週の週末 | トップページ | Pの記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/10356304

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の一皿ランチ・第八回:

« 先々週の週末 | トップページ | Pの記念日 »