« 柿安「とろける角煮カレー」を食べる | トップページ | エースコック「池袋大勝軒 元祖つけめん」を食べる »

2006.06.24

マスコット「ビーフカレー」を食べる

Mascot_beefP1020566結論からいうと、今まで食べてきたレトルト・カレーの中でも、一番好きなカレー。ようやく探し求めていた味に行き着いた、といったら大げさすぎるが、僕的にはけっこうポイント高いです。僕にとっておいしいカレーとは、食べ終わった瞬間にもう一皿食べたくなるようなカレーなんだけど(おまえだけやろといわれそうだが:笑)、このカレーはまさにそんな感じ。どんなカレーだったのかというと、しゃばっとしているが旨みは強くスパイシー。どろっとしていないせいと、たぶんカルダモンだと思うが、とても効果的にスパイスが利いているせいで、いくらでも食べられてしまいそう。インド料理店の味でもなく、洋食屋の味でもなく、また家庭の味でもないこんな味を求めていたのです。これは買いです(断言)。

|

« 柿安「とろける角煮カレー」を食べる | トップページ | エースコック「池袋大勝軒 元祖つけめん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/10646508

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット「ビーフカレー」を食べる:

« 柿安「とろける角煮カレー」を食べる | トップページ | エースコック「池袋大勝軒 元祖つけめん」を食べる »