« 深夜の一皿ランチ・第八回 | トップページ | 恒例、豚肉の感謝祭 »

2006.06.02

Pの記念日

P1020249P1020246先週のうちにはいつものバー、Pの記念日も。たまたま夜は空いていたので早く行くつもりが、たまった仕事が終わらず結局遅めの時間から。とはいえ続々人が詰めかけ、ケーキも二つ。生クリームを楽しむ、チョコを味わう、とまったく正反対のテイストのケーキでなかなか。甘いものは苦手な僕もどちらもいただき満足。

P1020254僕のお土産はこれ。Château Calon-Ségur: Saint-Estèphe 1985。たまたま開店年のワインが見つかったので。僕の記憶の中にカロンの85よりは何だか頼りない気がするが、さすがにそれなりには。うーん、以前に飲んだのって95だったのかなあ。何はともあれおめでとうございました。

さて、恒例特典映像、「ロウソクに火がつき思わず童心に返るI師匠」はこちら

|

« 深夜の一皿ランチ・第八回 | トップページ | 恒例、豚肉の感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/10356329

この記事へのトラックバック一覧です: Pの記念日:

« 深夜の一皿ランチ・第八回 | トップページ | 恒例、豚肉の感謝祭 »