« 十勝新津製麺「白樺山荘」を食べる | トップページ | 東洋水産「厚切り豚角煮のせ 黒とん」を食べる »

2006.05.17

明治製菓「インド風スープカレー 辛口」を食べる

Indian_soupP1020007だいぶ前に食べたマジックスパイスのレトルトカレー以来、スープカレーは食べる気満々。今回は明治製菓のインド風スープカレーというのを買ってみた。厳密にはレトルトパックではなく、蒸気穴がついていて電子レンジで加熱できるようになっている。中身はというと、パッケージに書いてあるとおり、茄子、ジャガイモがごろごろと入っており、ヨーグルトとココナッツミルクでまとめたスープカレー。そのため辛口ながらとてもマイルド。マイルドなだけではなく旨みも強く、ごはんが進むこと請け合い。値段もそれなりではあるのだが、なかなかの逸品。

|

« 十勝新津製麺「白樺山荘」を食べる | トップページ | 東洋水産「厚切り豚角煮のせ 黒とん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/10106062

この記事へのトラックバック一覧です: 明治製菓「インド風スープカレー 辛口」を食べる:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006.05.17 03:09

« 十勝新津製麺「白樺山荘」を食べる | トップページ | 東洋水産「厚切り豚角煮のせ 黒とん」を食べる »