« ハチ食品「カレー専門店のビーフカレー ヤラピノ入り 大辛」を食べる | トップページ | 五島軒「函館カレー 中辛」を食べる »

2006.05.15

明治製菓「銀座カリー 辛口」を食べる

GinzaP1010805昔一時期、こんな薄切り肉のカレーをよく買っていたのだが、それはこの明治の「銀座カレー」とは違うものだったのかしら。何となく好きでしょっちゅうコンビニで買っていたのである。そのころは、薄切り肉のカレーというのがわりと新鮮だった(もちろん、レトルトとしては、の話)のだと思うのだが、今ではそうでもないのかも。その薄切り肉はあいかわらずおいしく、かすっとしたかたまり肉が入っているよりはぜんぜんいい。辛口は今回初めて食べてみたのだが、もとからお母ちゃんカレー風の優しいカレーだから、辛口ぐらいでちょうどよいかも。メーカーサイトの銀座物語も笑えます。

|

« ハチ食品「カレー専門店のビーフカレー ヤラピノ入り 大辛」を食べる | トップページ | 五島軒「函館カレー 中辛」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/9829861

この記事へのトラックバック一覧です: 明治製菓「銀座カリー 辛口」を食べる:

« ハチ食品「カレー専門店のビーフカレー ヤラピノ入り 大辛」を食べる | トップページ | 五島軒「函館カレー 中辛」を食べる »