« 日清「焼きそば 鶴橋風月」を食べる | トップページ | メイソンが来た! »

2006.04.14

エースコック「だしととろみのカレーうどん」を食べる

Acecock_curryP1010512まだまだ続くカップ麺。この日はエースコックのカレーうどん。これが旨かった! じつはカップ麺のカレーうどんを食べるのはこれが初めてかもしれないのだが、こんな旨いものだとは予想だにしていなかった(笑)。ちょっとだけチープなにおいのするスープもよし、うどんもよし。カレーを和風だしと合わせてあるのでもちろんうどんらしい味もするのだが、ごはんにかけてもおいしそうなカレー。ひょっとしたら駅の立ち食いで食べるカレーうどんよりおいしいかもなどとちょっとだけ思ったりして。

|

« 日清「焼きそば 鶴橋風月」を食べる | トップページ | メイソンが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/9589378

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック「だしととろみのカレーうどん」を食べる:

« 日清「焼きそば 鶴橋風月」を食べる | トップページ | メイソンが来た! »