« 天使突抜第一次米飯強化計画(7) | トップページ | 日清「旨み重ね醤油豚骨」を食べる »

2006.04.16

花見のこと

P1010610春といえば花見。抱えていた仕事が一段落した晩、近くの公園に夜桜を見に出かけた。この公園は、今の家に引っ越してから毎年は並に出かけている場所。花見にスポットとして有名なところではないから場所取りの苦労もないし、かといって住宅地ではないから周囲に気を遣うこともない。ここで夜桜を見ながらしゃぶしゃぶをするのが年中行事。おまけに写真のとおり、近くに植えられている柳が、桜の花といいコントラストをなしている。今年は僕は体調が悪く、しゃぶしゃぶはほとんど食べることができなかったが(ご心配おかけしました)、短時間ながら夜桜を満喫。また来年!

|

« 天使突抜第一次米飯強化計画(7) | トップページ | 日清「旨み重ね醤油豚骨」を食べる »

コメント

ことしもいい桜でしたであります。豚しゃぶもたいへんおいしかったであります。また来年!

投稿: まつだ | 2006.04.17 11:34

やっぱり桜はいいね。葉桜もいいし、今日鴨川縁を通ったらしだれがまだ満開でした。また来年!

投稿: manavic | 2006.04.17 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/9623192

この記事へのトラックバック一覧です: 花見のこと:

« 天使突抜第一次米飯強化計画(7) | トップページ | 日清「旨み重ね醤油豚骨」を食べる »