« アスパラ宴会 | トップページ | 十勝新津製麺「麺や 雅」を食べる »

2006.04.28

なとりデリカ「ナイルさんの野菜カレー」を食べる

Nile_1P1010827日が変わって昨日。昨日は風邪でしんどかった。なぜかお腹だけ空くので昼にはカレー。ちょっとだけ健康に気をつかって野菜カレーにしてみた。驚くほど野菜が入っている。ヤングコーンも目だつが一口食べるとサクっ。くわいである。味は控えめかつスパイシー。塩味も控えめ。どろっとしているわけではないが、水分は少なめ。200gだが、野菜を初めとする固形分が多いので、ルーも少なめ。ごはんが多いともてあますので要注意。(日本人向けにアレンジされたものではない)インド風のカレーが好きな人にお勧めしたいが、そういう人にはかえって中途半端かなという部分もあるかも。付属のスパイスには辛いので注意とあるが、どちらかというとカレーそのものがデフォルトが辛いのに対して、スパイスは香り中心。なかなかいい感じ。混ぜにくいのでカレーは別皿、がよいかも。個人的なはけっこう好きです。何だか一日、健康な日より食べてしまいました(笑)。

|

« アスパラ宴会 | トップページ | 十勝新津製麺「麺や 雅」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/9796577

この記事へのトラックバック一覧です: なとりデリカ「ナイルさんの野菜カレー」を食べる:

« アスパラ宴会 | トップページ | 十勝新津製麺「麺や 雅」を食べる »