« 東洋水産「匠 コクと旨みのまろやかスープ醤油味」を食べる | トップページ | エースコック「だしととろみのカレーうどん」を食べる »

2006.04.14

日清「焼きそば 鶴橋風月」を食べる

FugetsuP1010500次は風月の焼きそば。えらく地味なパッケージだが、日清の製品。ソースでゴーン、という感じでなく、ほのかに(というかかなり露骨かな?)に甘味があるところが大阪風か。ちらほらと入っている大きめの豚バラ肉がなかなか美味しい。焼きそばは何を食べても結局はふつうのU.F.O.が一番と思っていただけに、なかなか新鮮。

|

« 東洋水産「匠 コクと旨みのまろやかスープ醤油味」を食べる | トップページ | エースコック「だしととろみのカレーうどん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/9589306

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「焼きそば 鶴橋風月」を食べる:

« 東洋水産「匠 コクと旨みのまろやかスープ醤油味」を食べる | トップページ | エースコック「だしととろみのカレーうどん」を食べる »