« すし屋のやまたかにて | トップページ | カキフライ »

2005.12.06

キンレイ「鍋焼うどん」を食べる

CIMG2453CIMG2455夜中にコンビニの冷凍うどん。じつはこれが案外好きだったりする。何といってもあったまるし、冷凍とはいえ麺も具も生だからいわゆるカップ麺よりはぜったい旨い。今回のものも悪くない。海老や鶏はイマイチだが、ほうれん草がうまかった(あまりほめてないね、これ)。だしはちょっと化調利きすぎかなという気がしないでもないが、「関西風」をうたっているわりにはしっかりとした味つけでなかなか旨い。こういうのが冷凍庫に一つあると安心するのよね(笑)

|

« すし屋のやまたかにて | トップページ | カキフライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/7492509

この記事へのトラックバック一覧です: キンレイ「鍋焼うどん」を食べる:

« すし屋のやまたかにて | トップページ | カキフライ »