« 蜆飯 | トップページ | クリスマス・ディナー(笑) »

2005.12.25

キンレイ「天天有 中華そば 鶏がら白湯味」を食べる

tentenyuCIMG2692これはカップ麺ではなく冷凍タイプのもの。天天有本店からそれほど遠くないコンビニで見つけてしまったのでついつい購入。作ってみて食べてみてまずびっくりしたのは、ほんとにスープが本物そっくりなこと。笑ってしまうぐらい、というかほんまに天天有のスープを冷凍したんちゃうんっ!、と思うぐらいそっくり。ちょっと頼りなかったりして、醤油を足すとちょうどよくなるところも何となく天天有らしい。これだけでもファンにとっては、買って家の冷凍庫に常備しておく価値有り。ただし麺、叉焼はイマイチ。今回は買って家に持って帰るまでにちょっと冷凍が溶けてしまったことなどもあったのかもしれないが、少し残念。

|

« 蜆飯 | トップページ | クリスマス・ディナー(笑) »

コメント

天天有カップ麺はローソンのみ、個数限定なのでお早めに!ってCOCON烏丸の店員さんが言ってました(笑)

投稿: カジン | 2006.01.05 12:36

家人よ、報告乙。返信が遅くなったが、その店員さん(COCONの店員さんって、COCON天天有の店員さんだろ)、きっと十勝新津製麺のカップ麺「鶏がら白湯味 天天有」(去年12月12日よりローソンにて再発売)と間違えてるだろ。だいたいキミ、カップ麺、って書いてるよね、カップ麺、って。この記事のはね、カップ麺とは違うのだよ、カップ麺とは。(字余り)

投稿: manavic | 2006.01.12 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/7821511

この記事へのトラックバック一覧です: キンレイ「天天有 中華そば 鶏がら白湯味」を食べる:

« 蜆飯 | トップページ | クリスマス・ディナー(笑) »