« 日清「GooTa 海老雲呑麺」を食べる | トップページ | K氏の結婚式(1) »

2005.11.28

日清「GooTa 和豚骨叉焼麺」を食べる

GooTa_watonkotsuCIMG2274昨日あたりに具多で記事を書いていて思いだしたのだが、この間もう一つ食べてました、GooTa。このときちょっとがっかりしたので、昨日ぐらいの記事のセリフ、となったというわけ。食べたのは「和豚骨叉焼麺」(わとんこつちゃーしゅーめん)。ようは和風の豚骨スープで、具多自慢のおいしいチャーシューが入ってまっせ、という触れこみ。まず叉焼だが、ジャケの右下のカットを見てもらえばわかるように薄い。薄いのはいいがカスっとしてて、7枚入っててもちょっとも嬉しくない。スープは「斬新な和風豚骨スープ」とあるが、斬新とわざわざ書かないといけないぐらい凡庸。ちょっとクリーミーな醤油豚骨、ぐらいの感じ。焦がしネギなどで変化をつけようとしている点は評価できるが、成功しているとはいいがたい。何せ肝心の具がこれでは具多に手を出す価値はなしと判断されてもしようがないのでは。

|

« 日清「GooTa 海老雲呑麺」を食べる | トップページ | K氏の結婚式(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/7360109

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「GooTa 和豚骨叉焼麺」を食べる:

« 日清「GooTa 海老雲呑麺」を食べる | トップページ | K氏の結婚式(1) »