« 深夜の一皿ランチ・第4回 | トップページ | 屋台【御前祥鳥橋上がる西側】にいった »

2005.11.05

エースコック「ぼてぢゅう ソース焼そば」を食べた

051101_202411_M051101_201341_M火曜日の晩ごはん。前日で大きな仕事が一つ終わってホッとしていたところだったのにこの日も何やかんやいって忙しく、結局カップ麺。結論からいうとけっこういけます、これ。以前に書いた「凄麺の焼そば」(ヤマダイ)や、「からめ汁なし担々麺」(明星)などと同じで、太めのノンフライ麺の食感が非常にいい。どれもスープなしでソースに麺をからめて食べるタイプだから麺の食感が強調されるというのはもちろんあるんだろうけど、いずれにせよけっこう好きなタイプの麺。「白いまろマヨソース」はちょっと?ですが、なかなかの逸品。

|

« 深夜の一皿ランチ・第4回 | トップページ | 屋台【御前祥鳥橋上がる西側】にいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/6911108

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック「ぼてぢゅう ソース焼そば」を食べた:

» ぼてぢゅう ソース焼そば [寝モバ]
昭和37年創業のお好み焼きの老舗「ぼてぢゅう」とコラボレーションしたカップ焼そば。 ソースはリンゴやポークを加えた甘辛いソースで、別添の特製白いまろマヨソースでまろやかに仕上げている。 麺は味付油揚げ麺で、「ぼてぢゅう」で出されている麺をイメージした極太....... [続きを読む]

受信: 2005.12.27 14:36

« 深夜の一皿ランチ・第4回 | トップページ | 屋台【御前祥鳥橋上がる西側】にいった »