« サンマとミロトンとワインと | トップページ | 白えびやらまぐろやら »

2005.09.08

クーラーがついた日

CIMG1305とうとう、である。

天使突抜1階居室にクーラーがついた。
夏場お客さんに来てもらっても、汗だくになりながらご飯を食べてもらったこの部屋にクーラーがついたのである。その惨状たるや、去年のボジョレ・ヌーヴォー解禁の折の宴会では、よめ子さんを中心に「募金活動」が行われたほどであった。その日、そしてその後の期間にお寄せいただいた「募金」は総額、16,575円にのぼった。クーラー本体もMさんから寄贈いただいた。みなさんのおかげで立派にクーラーがつきました。次にうちに遊びに来てもらえるときには、パリのカフェよろしく、「Climatise」のサインがみなさんをお迎えすることでしょう。本当にありがとう。

ちなみにボジョレ・ヌーヴォー、今年は11月17日解禁です。終末にはまたちょろっとやろうと思っているので、みなさんお誘いあわせの上お越しくださいね。

|

« サンマとミロトンとワインと | トップページ | 白えびやらまぐろやら »

コメント

クーラー設置おめでとうございます!
画期的でありますな。

投稿: まつだ | 2005.09.12 12:44

まつだクン、お久しぶり、元気ですか?

そうそう、画期的なんよ(笑) 去年の夏だったか、あまりに暑くてまつだクンほかと表に「打ち水」をしたことなど懐かしく思い出します。クーラー効果があるうちにぜひ遊びに来てください。

投稿: manavic | 2005.09.12 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/5844465

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーがついた日:

« サンマとミロトンとワインと | トップページ | 白えびやらまぐろやら »